みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

 

 

みんな大好きハードオフ

数店舗巡りをして…

買い物をして来た…

って回です。

 

 

目についた…

 

 

XBOX360版

怒首領蜂大往生エクストラ・ブラックレーベル

残念ながら取説欠品…

持ってるから買いませんでしたけど…

取説あったら買ってたかも!

怒首領蜂系…

何本あってもイイですよね!

 

 

初めて現物を見た

PCエンジンDUO用モニター

 

 

税込み88000円也…

買えないよぉ~。

 

 

どーんとジャンクコーナーに鎮座しておった…

 

アーケードゲーム機とタイトルがなっておった。

内臓のゲームは何が入ってるのかな?

ってゲームは起動しないようで…

モニターは生きている様なので雰囲気だけ?

 

 

みんな大好き!

ジャンク青箱エリア!!

 

 

ファミコンソフトの青箱をちょいと覗いてみよう!

 

 

さ、寂しい…

でもこの中から数本今回はゲット

して来ました!

 

 

PSソフトの青箱。

 

 

マクロス・VFXがありました!

110円とは安い!

持ってるけど…

何本あっても良きソフト。

 

 

あらっ!

ソフトも取説も入っておりませんでした。

なので…購入却下!

 

 

プラモのコーナーで

マックス機とミリア機の

たまごひこーき売っていました。

 

 

初めて見ました!

 

 

買おうか迷ったのですが

新品でもう少し安い所を知っているので

今回は…スルーしてきました。

 

 

 

 

 

で…

今回買ってきたものが…

 

 

ファミコンソフト

桃太郎電鉄

何気に持っていなかったので買ってきました。

 

 

同じくファミコンソフト

バイナリィランド

これも未所持だったのと

ちょいと値段張りましたが…

 

 

取説付きだったので買ってきました。

 

 

またまたファミコンソフト

ヘクター’87

これも持っていなかったんですよ!

 

 

とりあえずファミコンソフト3本

購入しました!

 

 

そしてお次は…

 

 

ビデオCD

バーチャファイター2

 

 

昔持っていた様な気が…

ビデオCDってあんまり聞き慣れないので

珍しさあっての購入です。

 

 

まだ試していないのですが

ちゃんと再生出来る事を祈る!

 

 

CD

マクロス ザ トリビュート

 

こんなCDがあったなんて!

知らなかったので購入してきました!

 

 

嬉しいことに帯付いておりました!

 

 

ちゃんとPCに落とせました。

 

 

他にも購入した物があるのですが

それは次回にでも。

 

 

 

では…

またね。