みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _)m

 

 

先日…

これを買って来ました。

 

DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 

ガリア4フォールドセット

 

数年前にも買っていて

今回で2個め。

 

なぜ買ったかって?

それはですねぇ~

 

格安の1000円也

 

 

まぁ欠品あり商品なので

この値段だったのですが…。

 

 

そーなんです…

 

 

ホントなら

中央にいらっしゃるはずの…

 

 

ランカのフィギュアが無いのです!!

だから格安だったのです。

 

 

本来なら初期版のミシェル機用なのですが

 

 

リニューアル版に強引に

フォールドスピーカーを

付けてみたいと思います。

 

 

専用のミゾが無いのですが

何とかくっつけてみました。

 

 

ちょっと触れたら…ポロリ…と。

 

 

でも…

やっぱランカがいないと…

 

 

そこで…

今日の仕事帰りに…

 

 

ランカ

買ってきました!

 

ちゃんと ”キラッ!”

のポーズしてくれております。

衣装もガリア4の時と同じだし。

 

 

後ろ姿もすばらしい!

 

 

ミシェル機と一緒に!

 

 

星間飛行が流れてるよ!

あひゅかの頭の中では!!

キラッキラキラ

 

そーいえば…

この後ろに…

 

 

あれもあったこと…

忘れていた…

 

 

こっちも近いうちに出してあげなきゃ!

 

 

では…

またね。