みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

前回紹介した

 

 

DX超合金:YF-29・デュランダル

 

 

 

修正版の肩パーツが入っていた件で

気になって今頃ですが調べてみました。

 

 

 

 

どうやら再販版での不具合らしく…

 

 

SMSの”M”が逆さまになって

”W”になっていたんですね!

 

SWSだとしたら…

 

 

 

 

 

昔、日本にあったプロレス団体になちゃうよ!

天龍ーっ!

 

 

 

 

 

どれどれ…

 

 

 

この左肩に注目!

 

 

あっ!ホントだ!!

”SWS”になってた!!!

よーく見ないと気づかないね。

 

 

もう1機持ってるんだけど

あれは…同じく再販版だったかな?

多分初期版だったと思うのだが…

記憶がない…。

 

時間があったら

倉庫から引っ張りだしてみよう…

気がのらないけど。

 

 

 

では…

またね。