みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

最近止まりません!

DX超合金のマクロス系を

ちょいちょい買ってしまいます。

 

 

で、今回は…

 

 

DX超合金 VF-31F メッサー機

前期版です。

 

またジークフリード買ってしまいました。

 

 

メッサーのパーソナルマーク

”死神”

 

 

シックな黒と白のカラー。

 

いつもの様にハンドパーツ類。

 

スタンド

 

取説

 

劇中のメッサーのエースっぷりの戦闘が

またいいんだよね!

 

中古品ですがキレイで良かった!

 

前進翼がやっぱたまらん!

 

死神のパーソナルマーク

変形時、この辺りの塗装ハゲが出来ない様に気をつけねば!

 

コックピットハッチも問題なく開閉出来ました!

まだメッサーを乗っていません。

 

下側も好きなんですよねぇ。

 

 

撮影していて気付いた!

あっ!

 

バトロイド時のヘッドアンテナを付けてなかった!

 

小さいパーツなので無くさないように…

 

うん!これでOK!

変形とかする時は外した方が良さげです。

 

メッサーを乗せます。

 

複座にカナメさんも乗せようと思ったのですが…

やめておきました。

 

だけど…

ノーマル状態では…

寂しい感じが…

 

そこで!

 

 

メッサー機用のスーパーパーツも

購入しました!

 

実はメッサー機を買う以前に

スーパーパーツの方を先に購入しておりました。

 

やっと取り付ける時が来た!

 

ジークフリートの個人保有がこれで3機目で

スーパーパーツも同じく3個目。

 

取り付けも難なく出来ました。

 

 

スタンドに載せてみた。

 

うん!スーパーパーツ付けた方が

スーパーかっちょいい!

 

ハヤテ機・ミラージュ機と

 

こうなるとデルタ小隊集めたくなりますね。

隊長のアラド機が今一番欲しいかも!

 

では…

またね。