みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

またまた今回も

DX超合金を買ってしまいました。

 

 

VF-31C ジークフリード:ミラージュ機

 

先日買ったハヤテ機に続いて

2機目のジークフリード。

 

 

ハヤテ機との違いは

カラーリングとヘッドの造形…くらいかな?

 

 

開封です!

 

これもなかなかよろしい発色。

 

この中に…

 

ハンドパーツ類。

ハンドパーツ類は未開封でした。

 

この下にはスタンドと取説が入っておりました。

 

ケイオスとかのロゴが入っていたら…よかったかな?

 

 

かっちょいい!

 

ミラージュを搭乗させました。

 

だけどノーマル状態では

なんだか寂しい…

 

そ こ で …

 

 

ハヤテ機に続いて

ミラージュ機用のスーパーパーツも買っちゃいました!

 

ハヤテ機用と比べると

箱がコンパクトになっております。

 

コンパクトになった箱の中には

ハヤテ機用になかった

反応弾?の様なミサイルが付属していました。

箱のウラの写真には載ってないんですけどね…。

 

 

では早速取り付け!

 

 

見栄えがグッと良くなりました!

ハヤテ機で組んでいるので

今回はそれなりに早く取り付けられました!

 

やっぱりミサイルが有るのと無いのとでは

迫力が違いますね!

 

大きなブースターパックが

迫力を一層増やしてくれています。

 

ウラと言いますか下部と言いますか…

ゴチャゴチャ付いている様で…

 

こんな感じ…好きです。

やっぱ反応弾…いいね!

 

 

コンテナポッド展開していないけど

これだけでもなかなかいい感じ!

 

 

スタンドに載せてみた!

 

 

 

コンテナポッド展開!

 

 

 

 

 

 

 

スタンドに乗せてみました。

 

後ろ姿もバーニアが大きくていいですね!

 

 

ミサイルハッチオープン!

 

ハヤテ機と

 

今度は大好きなガウォークに変形させてみたいです。

パーツ壊さないように…

慎重にせねば…。

 

 

では…

またね。