みなさま…

いかがおすごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

 

昨日見ていた天気予報では

こちらは午前中まで大雨…

という事でしたが

雨ではなく曇りで落ち着いておりました。

ところどころでお日様も顔を出してくれたりで。

 

 

そんな中

ちょっとだけドライブして・・・

 

 

オフハウスへ行って参りました。

 

お目当ては…

 

 

 

奥の商品

 

税込19800円のこの商品を…

 

 

 

 

DX超合金:マクロスΔ

VF-31J ジークフリード

ハヤテ機です。

買って参りました!

 

 

VF-31Jジークフリードの…

 

 

フォールドプロジェクションユニット装備Ver,です。

 

 

どーしても好きなガウォークへ目が行ってしまう。

 

 

早速開封してみました。

 

 

この中には…

 

ハンドパーツ等が入っていまして…

 

 

全て未開封でした。

 

 

中々良い発色しております。

 

 

スタンドもどうやら未開封の様で…

アタッチメントパーツがクリアなのが良いよね!

 

 

 

 

いやぁ~かっこいい!!

 

 

前進翼の機体…やっぱ好きだなぁ~。

 

 

青と白のラインがまたいいね!

 

 

コックピットハッチも勿論展開します。

 

 

ウラ側もなかなかキレイ!

青と白の配色がホントキレイです。

 

 

 

フォールドプロジェクションユニット

これが付いてるんです。

 

 

変形はまた今度にでも…

 

 

 

では…

またね。