みなさま…

いかがおすごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _"m)

 

 

今日仕事帰りに寄り道をして

とあるお店で欲しかったモノが売っていて

つい買ってしまいました!

 

 

 

 

DX超合金:VF-25F スーパーメサイアバルキリー

REVIVAL Ver.

買ってしまいました!

 

マクロス・フロンティアに登場する

主人公の早乙女アルトが搭乗する

VF-25Fスーパーメサイアバルキリーの

リバイバルVer.になります。

 

 

発売から約1か月が経過しましたが

まだ中古相場が3万円前後。

店内写真NGでしたので撮影出来ませんでしたが

約26000円で売っていたので即買いしちゃいました。

 

 

スーパーパーツとスタンドが最初からセットされているので

箱がやや厚めです。

 

色んな方のレビューを見ていて

欲しかった商品なので

ゲット出来てホント嬉しいです。

 

 

 

おおおおお!!!

キレイな機体。

一段目のブリスター。

 

 

 

フタを開けたら更に綺麗な機体。

 

 

 

アルトも居ます。

 

手首パーツ類。

 

 

2段目のブリスターは

スーパーパーツ類。

 

リニューアルVer.との違いは…?

 

 

3段目はスタンド。

 

SMSのスタンドではないんですね。

新型のスタンドなのかな?

 

 

取説

 

いやぁ~かっこいいね。

 

 

 

リニューアルVer.をガウォーク形態で飾ってあるので

今回のリバイバルVer.は…

 

バトロイド形態で飾ろうかな?

 

 

スーパーパーツを取り付けて飾りたい!

 

 

とりあえず…

遊ぶのはまた今度です。

 

 

では…

またね。