みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _)m

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】うる星やつら Blu-ray Disc BOX 1

本日届きました!

 

 

昨日ブログで

 

 

PCエンジンCDROMROM版の
うる星やつら STAY WITH YOU
を遊んでいる事を書きましたが…
 
 
本日は令和版うる星やつらのBlu-rayソフト!
 
 
完全生産限定版の特典がてんこ盛り!
 
 
色紙ラムちゃん
 
ラムちゃんアクリルスタンド。
勿体なくて…開けられねぇ~。
 
 
箱のウラ。
 
 
開けたら一番上に
ラムのラブソングCDがっ!
 
 
イイですねぇ~
これは聴かなくては!音譜
 
 
ウラ側はラムちゃん。
 
 
その下には…これっ!
サイン入りだしっ!高橋留美子先生の
書き下ろしイラストカード!
 
 
友引町新聞
これ第一話のあのシーンねっ!
 
 
友引町新聞を広げてウラを見たら
ラムちゃん!!
 
 
雑誌風ブックレット
Urusei Yatsura 4月号
 
この数ページ後には…
ラムちゃんの水着姿が…ラブ音譜
 
 
特製ブックレット
 
 
収録されている各話のシーンが紹介されています。
 
 
そしてやっとBlu-rayの入ったヤツ。
 
 
3枚入りでした。
早く観たいーっ!
 
 
 
令和版のうる星やつら
結構見逃してたので
これでゆっくり鑑賞出来そうです。
続きのVol.2は6月発売…だったかな?
 
 
 
ちなみに…
 
 
今頃ですけど
出ていたの知らなかったので
一緒に買ってみました。
 
 
 
ゲームの方も何とかクリア…しなきゃな…
 
出来るかな?
 
 
 
 
では…
またね。