みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _)m




やっとです!

長い事…

まちに待った…

大好きなシューティングゲームが

アケアカに登場しました!




フェリオス


wiiで昔アーケードコンソールだっけ?
で遊んでいましたが
やっとプレステで遊べる日がやって参りました!



早速購入しましたよ!

その昔…
ゲーセンでよく遊んでいた
シューティングゲームです。
キレイなお姉さん
アルテミス嬢を助けにいくのです。

"アルテミスは眠っている。"



ステージをクリアする毎に
アルテミスのボイスありで…
捕らわれた姿で色々助けを求めてきます。

"アポロン私はデュポンの神殿にいるわ
早く助けに来て!"



"きゃーっ"
デュポンめっ!




ホント久しぶりに遊べて良かった!




ステージ4でゲームオーバー。






その昔はメガドライブで相当遊びました。
回転拡大機能のないメガドライブですけど
かなり頑張ってたソフトだと思います。




ビデオゲームグラフィティVol.6
ゲームミュージックも持っています。


久しぶりに引っ張り出して見ました。
今日はフェリオス聴きながら寝ようかな?


では…
またね、