みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _)m



ここ最近は

またゲームソフトを

探して…

遊んで…

を楽しんでおります。



で、

個人的にちょっと 

"お高めなゲームソフト"

が気になってしまって…

買ってしまった!




ネオジオCD版
ビューポイント


ゲーム自体遊んだ事がなったので
ちと高かったんですが…


帯付いていたからまぁ良かったかな?
購入金額は…お察し下さい。




同じくネオジオCD版の
ニンジャコマンドー



未所持でしたので…
見ていたら欲しくなってしまって…つい。



こちらは残酷ながら帯はありませんでした。

購入金額は…お察し下さい。



またまたネオジオCD版の
ナム1975


昔、ロム版を持っていたのですが…
訳あって今は手元にございません。



これも残酷ながら帯はありませんでした。

購入金額は…お察し下さい。



今回はネオジオCDで
最近購入した個人的に 
"お高かった ゲームソフト"
を紹介しました。


実は…
正月に調子こいて
もっとお高いゲームソフトを買ってしまったので
また今度紹介します。


では…
またね。