みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅかですm(_ _)m



色々ネットでゲームソフトを探したりしていたら

急に欲しくなってしまったソフトが出来てしまいました。


そのソフトは…




HALOのヒストリーパック





それもゲームソフトが欲しくてではなく、

付属されているアップデートディスクという物が無性に欲しくて…欲しくて…






ネットで探すも…

安くても3000円台…

もう少し安く手に入らないものかな?と。


そこで…




近所のBOOKOFF+へ行ってみました。

ダメ元で…。



普段は全く気にしていないゲームソフトなので

正直あるのかも分からず…

それもパックになっているソフトなので…


ただ…

もしかしたら…

何故でしょう?

店に着いたらありそうな気配が漂って…




そして売り場に到着。



お目当ては…
xboxのソフトで…

HALOのヒストリーパックってヤツ。



あるかな?
ドキドキ…
引目で全体を見渡したら…



おおおおお!!!!!



あったーーーーーっ!!!!!



恐る恐るお値段見たら…



税込み990円!
これは買いでしょう!
ってかもう少し高くても買っていた…な。

ここでなかったら
他の店へ はしご していたかと思うので
1軒目で…
それも近所のBOOKOFF+で見つかるとは…
非常にラッキーでした。



で無事に我が家へ帰還。




2つのソフトとお目当てのアップデートディスクが同梱されているパックなのですが…
開けてビックリ!

未開封品でした。



同梱されているアップデートディスク


なんとこちらも未開封品!

とりあえずゲームソフトはこのまま未開封にして
お目当てだったアップデートディスクだけ開けました。


いやぁ〜
無性に欲しいと思うと直ぐにゲットしたくなる性格なものでして…
すんごく嬉しかったです。


これでまたゲーム三昧…
です。

ありがとうBOOKOFF+…さま。




では…
またね。