みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

もっと休みが欲しいよぉ〜…の

あひゅかですm(_ _)m



前回の続きです。


移動しまして…


HARD OFF羽村店へ。
ここは3300円以下の商品が
10%オフでした。




ここは久しぶりに来ました!
数年前の正月にも来た事があって
その時もブログに書いたなぁ〜


ショーケースは見ちゃうよね。



スーパーファミコンの忍者龍剣伝巴
このソフトのバッタモン持ってます。



セガサターンの熱血親子
欲しいけど…値段が…
♪お値段異常の オ ヤ コ♪



で…
ここに探していたソフトがありました!



やはりセガサターンのソフトで…


サイバーボッツです。
限定版を持っているのですが、
肝心なソフトが行方不明でして…
2200円なので10%オフ対象!

ここではゲームはこの1本だけ。
写真撮り忘れてしまいましたが、
小さなテレビを買って来ました。



さて…
次はどこのHARD OFFへ行こうかな?



HARD OFF立川西砂店へ
ここは全商品10%オフでした。

欲しいソフトが数本あったのですが、
やはりお高くて…


なので…


みんな大好きジャンクコーナー



ウイニングポスト2
前回購入したサムスピのケースが割れていたので
交換用に購入です。


バーチャルバレーボール
持っていなかったので購入っす。



レトロなソニーの小型テレビ
ソニーのロゴが古さを物語ってる…。



ソニーのラジカセ
また昭和を感じさせる古き良きラジカセ。
でも良いお値段。
ちなみに あひゅかはソニー信者です。

自分の部屋が広ければ
こういったレトロアイテムを置いて癒やされたい…



そして店内移動して
ゲームハードの陳列棚へ。
その中で見ていたら…



xbox360の本体があって…
xbox360の初期型は持っているのですが
小型になったこの機種が無性に欲しくなり…
10%オフが頭を駆け巡り…購入!
HDDなしだけど…

また店鋪を移動!



HARD OFF東大和店へ到着
ここもゲームは10%オフでした。



ここは昔けっこう通っておりまして
過去に沢山お宝ゲットさせていただいたのですが…
レアなソフトが少なくなってしまって…寂しい。
行ったタイミングが悪かったかな?


このお店ではドリームキャストのソフトと
セガサターンのジャンクソフトを数本購入しました。

この日は以上の店舗巡りで終了しました。

次の日も相変わらずのHARD OFF巡りしましたので
続きはまた今度。



では…
またね。