みなさま…

いかがお過ごしでしょうか?

お正月ボケの あひゅかですm(_ _)m



前回の続きです。



ターボファイルツイン
スーパーファミコン用


ハダカでジャンクコーナーでよく売られていたのですが箱付きを買って見ました。
コレクションとして。


ジャンクコーナーより
ケース欲しさに買ったグレイテストナイン


中も結構キレイでした。


同じくグレイテストナイン'97
帯が付いていてケースもキレイでしたので購入。

同じくビクトリーゴール'97
こちらも帯が付いていたので購入してきました。
ケースもキレイ。


そして…



グレイテストナイン'98
ケース交換要員で購入しようと思って買ったのですが…

なんとフタを開けて中を確認したら…



グレイテストナイン'98…かと思いきや…
なにっ!


ゲーニッツさん!
そうです!



KOF'96が入っておりました!
新年早々良い事が!
何気にKOFシリーズは持っていなかったので
嬉しいです!

これをキッカケに…
KOFシリーズが欲しくなってしまいました。



店を移りまして…


先日陳列棚に置いてあった…


ドリームキャストがショーケースへ
レベルアップしておりました。

その隣には…


メガドライブ…でなく
メガドライヴ。
"ヴ"…オシャレさんだ。


特にこれといったものがなく…移動!


続きはまた次回…



では…
またね。