みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

あひゅか です。



久しぶりに今

セガサターンのゲームで遊んでいます。

アイツを購入した お陰 で。









よく行くHARD OFFの
レトロゲームソフト売り場へ。

サターンのソフトもそこそこあります。
前はもっとあった記憶が。


で、探しているソフト
色々ある中で
見つかりました!
それも安い!!






ストリートファイターZERO
何気に持って無かった。
てか昔持っていたんですけど…
何処行ってしまったのやら。

ディスクにキズあり
の記載ですが、
税込み 330円なら買いでしょう!



買って来ました!



何故かゲーム出来なくても
持ってるだけでokな気持ちです。



でもやっぱり遊べないと悲しいなぁ
って思ってサターンへ。





大丈夫でした。
ちゃんと読み込んでくれたよ!
ってジャンク品ではないから…


でも動作は?


ちょっと遊びたくなったので
パッドでは物足りないしなぁ…


で、随分前にジャンクで購入して
拭き拭きキレイに仕上げた



コイツで動作確認ついでに遊んでみよう!


買った時はあちこちキズや汚れが酷かった。


一応少しですが、動作に問題なく遊べました!


サターン用のアケコンは何個か持っていますが
ジャンクで安く購入して使えたのは
大変嬉しいです。

さて…
次は何のソフトを買って来れるかな?




では…
またね。