本日

グランツーリスモ7

アップデートがありました。

Ver.1.13

 

 

 

 

お目当ては

車が追加されたこと!

 

 

今回はスバル車で・・・

 

 

ショールームに NEW の文字が!

 

 

BRZ S’21

 

 

BRZ GT300 ’21

 

特にGT300のBRZがカッコよくって・・・

 

 

ハイもちろん・・・

 

 

購入させていただきました!

 

 

コレクターズレベルが現在41でございます。

 

 

 

そして悲しい事に・・・

やはりと言いますか

今回のアップデートで

パフォーマンスポイント(PP)

の不具合が修正されてしまったので・・・

 

以前はPP600以下まで下げられて

お金稼ぎに使っていたのですが

普通にPP1200オーバーに戻ってしまっていた!

 

今までありがとぅ

トマホークちゃん・・・

これを持って サ・ヨ・ナ・ラ・・・

 

 

と思っていたら・・・

 

 

なんと!なんと!!

フロントとリヤの車高調整をするだけで

600以下のトマホークちゃんが新たに誕生出来ちゃうのです!

 

 

やり方は・・・

前に600以下にしていたセッティング状態から・・・

 

各車高調整を

フロント72→83へ

リヤ82→70へ

 

たったこれだけ。

 

 

すると・・・

 

 

パフォーマンスポイントが

594.94

になりました!

 

 

情報くれた方

有難うございますm(_ _"m)

 

 

 

また明日からお金稼ぎしちゃうぞ!

 

 

もっぱらCPUとしか遊ばないので

走れるコースは限られます。

オンライン対戦での使用はダメですよ!

 

 

これも直ぐに使えなくなっちゃうのかなぁ~

 

 

 

 

 

では・・・

またね。