みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あひゅか ですm(_ _"m)

 

 

 

 

今日は午前中に髪を切りに行って来て

その周辺のお店をぶらり。

 

久しぶりに行ってきたのですが

いくつか購入してきた中から

今回はこれを紹介!

 

 

 

 

PS4:北斗が如く

 

 

龍が如くの北斗の拳バージョンです。

 

ケンシロウとユリア

ケンシロウの腕はユリアの何倍あるの?

カッコいいねぇ。

 

ジャケもそうですが

取説・ソフトのレーベルもカッコいい!

 

北斗無双を先日購入して

少しだけ遊びましたが

今回は”如く系”

これも面白そうですよね。

 

 

 

それともう一つ。

この北斗が如くにもろ関係あるモノを

見つけたので買っちゃいました。

 

 

これ何だか分かりますか?

 

これは北斗が如くのスチールケース

です。

 

オモテ

 

 

ウラ

 

 

もちろんケースのみなので

取説やソフトはありません。

 

PS4ソフトと並べるとこんな感じでして。

 

 

PS4から取説とソフトを入れてみた。

うん!雰囲気がガラリと変わった気がする!

いいね!

 

 

調べたら

当時ゲオで北斗が如くを購入した際の特典みたいです。

 

スチールケースって映画とかでも結構出ていますよね。

ゲームでもそういえば数本持ってます。

ヒンヤリケースがイイんですよね。

 

 

 

 

北斗の拳といえば・・・

 

 

PS2:北斗の拳・審判の双蒼星 拳豪列伝

 

 

これは以前購入して

少ししか遊んでいなかった!

 

 

ゲーセンでも結構人気のあった

格闘ゲーム。

闘劇でも採用された格闘ゲームでした。

 

 

久しぶりに開けてみて・・・

 

ソフトはもちろんですが

 

 

DVDも付いていた事をすっかり忘れておりました。

 

 

まだ観てなかったです。

真っ赤なラオウのレーベル

これもカッコいい!

 

 

北斗の拳って

ファミコンでもスーパーファミコンでもメガドラでも…

いろんなハードで色んなスタイルのゲームが

ありますよね。

 

 

部屋の壁にブラ下げている

ゲームソフトたち。

北斗の拳の所をパシャリ。

 

久しぶりにレトロな北斗の拳で

遊ぶのもイイかも・・・です。

 

 

 

 

では・・・

またね。