みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あひゅか ですm(_ _"m)

 

 

 

 

先日・・・

 

 

PS3:ノーモアヒーローズ:レッドゾーン

を購入して少しだけ遊んだのですが

動きにクセがある感じ・・・(あひゅかが下手なだけかも)

でしたが、ちょっと面白かった。

 

 

 

 

 

ノーモア☆ヒーローズシリーズ

購入してみました。

 

 

PS3:ノーモア☆ヒーローズ・英雄たちの楽園

 

殺りまくり・・・ヤリマクリ・・・

文字に過激さが。

 

 

取説もソフトもキレイでした。

 

 

Wii:ノーモア☆ヒーローズ

 

 

wiiで遊べる大人のチャンバラ。

 

取説・ソフトともにキレイ。

 

wiiは何だかんだで腕が疲れそう。

最近wiiを動かしていないので

遊びたいんだけそ・・・

ヌンチャクが行方不明。

遊べん!

 

 

Wii:ノーモア☆ヒーローズ2

デスパレード・ストラグル(ホッパーズエディション)

 

内容物はこの3点。

 

 

ソフト

 

ヌンチャクが見つからないので

これも遊べません。

 

 

最初これ取説?

って思ったんですけど

中を見たらちゃんと取説でした。

 

 

映像DVD&ミニサントラCD

 

 

まだ観ていないし

サントラも聴いていないので

楽しみ。

 

 

設定資料集

 

 

ウラ

 

 

こういった資料集みたいなの好きです。

 

 

Wiiで遊べないのが非常に残念。

 

 

ヌンチャクが見つからなかったら

ハードオフへ行って探してこようかと思います。

 

 

では・・・

またね。