みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あひゅか ですm(_ _"m)

 

 

 

みなさまはグラディウスって遊んだ事ありますか?

 

そのグラディウスのPS2版

 

グラディスⅢ&Ⅳ~復活の神話~

 

ⅢとⅣのカップリングなのですが

見た通りコナミ殿堂セレクション版しか

持っておりません。

 

そこで

今日は通常版版っていえばイイのかな?

探しに行って参りました。

 

近所周辺には売ってなくて…

ちょっとドライブしたら

ありました!

 

 

これを探していました!

 

 

 

数か月前に近所に売っていたのを覚えていたのですが

既に無くなっていて

まさかの遠距離ドライブでゲットとは。

 

ですが…

もう1本グラディウスⅢ&Ⅳを買って来ました!

 

 

コナミ・ザ・ベスト

ん??

 

 

コナミ・ザ・ベストとコナミ殿堂セレクション

 

白ジャケと黒ジャケがあるの知りませんでした。

 

 

2本のグラディウスⅢ&Ⅳをゲット出来ました!

 

 

 

 

正直これまた ジャケ買い です。

 

 

 

実は…

 

それと…

 

 

 

 

1/144スケール:ビックバイパー

Ver,グラディウスⅣ

 

 

こやつも買っちゃいました!

久しぶりのプラモデル購入です。

ビックバイパーのデザインが結構好きで

発売は随分前みたいなのですが

つい最近知りまして・・・。

 

 

 

 

グラディウス・・・×4

 

グラディウス4

です。

 

 

いつ作るか…

 

未定です。

 

 

 

 

では…

またね。