みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あひゅか ですm(_ _"m)

 

 

 

以前紹介しました

 

 

PlayStation Camera アダプター

 

の申し込みをした事を書きましたが・・・

 

本日・・・

 

 

 

なにやら 怪しい封筒が届きました。

 

 

ソーニー・インタラクティブ・エンターテインメント(SIE)

 

より届きました。

 

 

 

 

中に入っていた物。

 

 

 

 

ご案内文

 

 

大きい会社はしっかりしております。

 

 

 

 

で、今回届いたアダプターと説明書。

 

 

PS5とカメラの間に挟むアダプターです。

 

 

いかん!

 

カメラもPSVR共に行方不明!

 

 

 

今回のメイン・アダプター

 

 

届いたはいいけど

 

いつ使う事になるのかな?

 

 

 

 

 

 

では・・・

またね。