みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あひゅか ですm(_ _"m)

 

 

 

来週・・・

 

次世代ハードの

 

xbox series x 、 s

 

 

 

PS5

 

が発売になりますね。音譜クラッカー

 

 

 

 

そんな中・・・

 

私あひゅかは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new ニンテンドー 3DS LL

 

買ってしまいました!爆  笑チョキ

 

 

 

 

もち の ろん  中古です。

 

色はメタリックブルー

 

 

 

 

そこそこキレイ?キラキラ

 

細かいキズや色剥げがあちこちあるので

 

めっちゃキレイとはいきませんが

 

全然問題ない!

 

動けば良いのです。チュー

 

 

 

 

 

と言いながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格子柄のカバーを買って着けてみた。キョロキョロ

 

 

 

 

写真だと分かりづらいですが

 

メタリックブルーの本体に

 

格子柄の白色がマッチしていて

 

個人的に結構気に入りました。グッド!爆  笑

 

 

こっちはウラ側。

 

チェッカーフラッグみたいでかなりイイです!

 

 

元々のキズや剥げが目立たなくなり

 

本体へのキズも もち の ろん 防げるので

 

やっぱカバーは必需品ですね!

 

 

 

 

 

 

ついでに3DS用のUSBケーブルも購入しました。

 

 

本体に合わせて青色コード

 

 

 

 

ちゃんと充電されるかな?

 

 

 

 

ランプ点灯!

 

大丈夫ですね!

 

 

 

 

3DSの最大の特徴は

 

お分かりの通り 3D・・・

 

立体的に表示してゲームが出来る事!

 

もち・・・3DS対応ソフトでね。

 

 

 

 

 

色々設定が終わってメイン画面でもビックリ!

 

上段画面の ”安全に使用するために”

 

の文字を3Dで浮かび上がっております!

(写真では3D映像が撮れませんでした・・・残念)

 

 

そうそう・・・

 

なにゆえ今頃になって 3DS??

 

って思った方も多いかと思います。

 

 

それは・・・

 

 

ある3DS専用ソフトが欲しくなってしまい

 

どうしても遊びたくなってしまったからです。

 

 

 

 

そのソフトとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回にでも紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

今頃ですが・・・

 

3DSの凄さに驚く

 

あひゅか でした。

 

 

 

 

 

 

では・・・

またね。