仕事帰りにコンビニへ寄って

 

雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく

 

を買ってきてしまった!

 

 

 

 

雪見だいふく自体ちょー久しぶりだったのですが

 

確かCMで見た様な気がして・・・

 

美味しそうだったし。

 

 

 

 

中はこんな感じ。

 

れもん だけに黄色いね・・・当たり前か。

 

 

 

写真撮る前にガマン出来ず一個食べちゃった。

 

 

れもんが香るいい雪見だいふく。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

さっきのこの写真を180度回転させたら・・・

 

 

 

 

こうなった。

 

 

これ見た瞬間に・・・

 

何故だか アイツ を思い出しちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダ星人。

 

 

 

確か初代ウルトラマンに出てくる宇宙人。

 

 

親戚のお兄ちゃんからもらったウルトラマン大百科?みたいなのに

 

ダダ星人が載っていて

 

怖くて泣いた記憶が・・・

 

 

 

初代ウルトラマンの世代ではありませんが

 

コイツだけは異常に覚えてる。

 

 

小さい時に夢にまで出てきて目が覚めて寝れなくなった事もあったなぁ~。

 

 

似てないかとは思いますが

 

これを見て ダダ星人を思い出すなんて・・・

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

 

 

今夜は夢に・・・出てきそう・・・

 

 

 

 

いい歳して

 

 

夜泣き・・・

 

 

 

しちゃうかも(笑

 

 

 

 

 

では・・・またね。