先日、僕の所にも届きました

 

PCエンジンのミニ

 

 

Amazonで予約していました。

 

アレンジサウンドトラックCD付き。

 

 

 

 

 

でも残念だったのが・・・

 

 

コアグラフィックスのミニと

 

 

ターボパッドが延着との連絡あり・・・😢

 

 

両方届くまで未開封にします・・・多分。

 

 

 

 

今は・・・

 

 

 

 

グランツーリスモスポーツ

 

に 絶賛どハマリ中!なのです。

 

 

映っているのは私の愛車NSX・GTカーです。

 

 

以前UPしたこの車からのオリジナルデザインにして走っています。

 

 

車もヘルメットもレーシングスーツも

 

自分でカスタマイズ出来る所がまた楽しい。

 

 

なので今は・・・

 

 

 

 

 

 

他の事が目に入りません。

 

 

 

 

 

 

 

スラストマスターのハンコンを使って遊んでおります。

 

 

 

そーいえば・・・

 

 

メガドライブミニも未だ未開封でした・・・。

 

 

 

 

ではまたね。