PS2:ザ・キング・オブ・ファイターズ京

 

 

 

こんなゲームがあったんですね。

 

アドベンチャーゲームの様です。

 

 

 

PS1のゲームを買ったの…久しぶり。

 

 

 

いいメンバー勢ぞろい。

 

 

おおお!

 

ブルー・マリーしゃんラブ

 

 

知らないキャラもいました。

 

 

一応動作確認ね。

 

 

正常に稼働してくれました。

 

 

しっかり声優さんがしゃべってくれます。

 

 

どんな感じで進むのか・・・まだここでは分かりませんでした。

 

 

 

あや?

 

一瞬ストリートファイターに出てくる さくら かと思いました。

 

京の彼女のユキさんでした。

 

 

 

とちょっとだけ遊んだのですが

 

 

今日は遅いのでまた週末にでも続きを遊んでみたいと思います。

 

 

 

これだけじゃどんな感じで進むゲームかわかりませんよね。

 

すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

では・・・またね。