いつだったか

 

 

ゲーム関連の物を探しに倉庫へ行った時に

 

 

セガサターン(SS)用のコードレスパッドが出てきました。

 

 

電池を両サイドに入れるのですが

 

SS本体に付ける肝心な受信機が見つからない!

 

 

 

いつか見つかるだろう・・・と思い数ヶ月が経過した昨日

 

 

某ハードオフのジャンクコーナーのジャンク品に混ざっていた所を見つけました!

 

324円の値札が貼られていて気持ちは

 

”108円でないんかいっ!”

 

と。

 

昨日まで19%OFFだったので買って来ちゃいました。

 

 

ごたいめーん!!

 

 

 

当時はこんなパッケージで売られていたみたいです。

 

勿論当時はこのセットで購入しているはずなのですが・・・記憶が・・・ない。

 

 

 

 

最近遊んでいなかったのでSS本体を出してきました。

 

相変わらずペプシマンのシールが貼られております。

 

 

通常ならここにパッドのケーブルを差し込むのですが

 

2箇所を使って・・・

 

 

こんな感じに受信機を差し込みます。

 

 

 

 

これで準備はOK・・・

 

 

んんん???

 

 

 

 

あーーーっ!

 

 

KOF’95のカートリッジが!!

 

 

 

年末に108円で買って来てしまった!!

 

 

持ってないと完全に思い込んでいたら・・・

 

SS版のKOF’95は別のカートリッジを使って遊んでたと思っていました。

 

 

そんなにカートリッジ持ってても・・・しょーもないんじゃない?

 

 

 

ダブリに気を付けないとね。

 

 

と言いながら またヤラかしそう。

 

 

 

では・・・またね・。