ネオジオフリーク:2000年12月号(最終号)

 

 

 

ちょっと高かったんですけど

 

 

ネオジオフリークの最終号を買って来ました。

 

 

 

表紙が気に入ったのと最終号ってのと

 

ポスター付きだったので買っちゃいました。グッ爆  笑

 

ちゃんとフィルムカバーがされていて

 

キラキラキレイキラキラだたんですけど・・・

 

 

ウラは月華の剣士

 

当時は定価630円。

 

今回買った値段は・・・その約3倍。ガーン

 

 

 

ネオジオ・グラフィティーってのが気になるし・・・

 

 

 

 

ゲーセン筐体が非常に懐かしく感じる。

 

家庭用NEO・GEOやCDZも載ってる!

 

 

 

ゲームワールドでは各人気のタイトルのシリーズが載ってました。

 

大好きな餓狼シリーズも勿論載ってます。グッ爆  笑

 

 

 

KOFシリーズもね。照れ

 

 

 

ゲーム雑誌で結構見てたかも。

 

新作ソフトの発売予定リスト。

 

この頃はKOF2000が新作で載ってますね。

 

 

最後には・・・

 

2000年11月1日付けで最終号の案内とお礼文が。

 

18年前だったんですねぇ~。

 

この雑誌が18年も前の物だったなんて・・・

 

それにしてもキレイに残っていたもんだ。キラキラ

 

これからも大事にしておきます。

 

フィルムに入れて・・・。

 

 

 

 

ポスターはなんとテリーでした!

 

すんごく・・・すんごく嬉しい!!グッグッ爆  笑音譜音譜

 

タイトルは 「 道 」

 

 

 

来年はサムスピの新作が出るから

 

餓狼伝説も新作出して欲しい。

 

ド派手な演出でお願いします。

 

 

 

 

 

新作の餓狼伝説がヤリたくて

 

飢えた狼がここに居ますよ!!人狼

 

 

 

 

パワー・ゲイザーッ!!炎炎炎

 

 

 

 

では・・・またね。