ネオジオ・ポケットカラー(クリアVer,)

 

 

 

買っちゃいました。

ネオジオ・ポケットカラー

 

 

昔、初期版のネオジオ・ポケットカラーの本体が青いやつを

 

持っていたのですが・・・これまた行方不明。

 

 

 

ネオジオ・ポケット専用のアダプタもゲット!

 

これで電池の容量を気にしなくて済むね。

 

ソフトが無くても本体の設定画面は出るんだね。

 

 

 

でも・・・何かソフトが欲しい。

 

 

流石に本体のみでは面白くないので・・・

 

 

 

 

餓狼伝説:ファーストコンタクト

 

ってのも一緒に購入しました。

 

このゲームは遊んだ事が無いので楽しみ。

 

 

 

NEOGEO・ROMのパッケージと比べるとこんな感じ。

 

 

そうそう!

 

この日、餓狼伝説3の家庭用ROM版も購入できました!チョキ爆  笑

 

ROM版はまた今度にでも。

 

 

 

ちゃんと取説も付いておりました。

 

 

ハードパッケージに入っているのは

 

NEOGEOのROMっぽくて気に入りました。

 

 

小さなROMがかわいい感じ。

 

 

本体にセットして・・・

 

 

アダプタを接続して

 

いざ電源オーーーン!!

 

 

お!出たっ!!

 

 

ソフトの機動も問題なしでした。

 

 

 

携帯ゲーム機はホント久しぶり。

 

PS・Vitaで見慣れている画質や音と比べると

 

やはり レトロ感 があってイイですねグッ爆  笑

 

 

 

んでは少し遊んでみまーす!!

 

 

 

 

 

では・・・またね。byebye