ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル

 

 

やったー!

 

 

本日帰宅すると届いておりました!

 

デカイ箱が!!

 

 

 

 

イーカプコンよりお届け!

 

 

 

 

箱はこんなに大きい!

 

大きさ比較でPS2版のソフトを置いてみた。

 

暑さはそんなにないんだけどね。

 

 

 

 

 

色々入ってる。

 

 

 

 

 

 

↑これを購入しました。

 

 

 

 

 

 

ソフトとタロットカード

 

 

タロットカード・スペシャルバージョン

 

 

着せ替えジャケット。

 

このストリートファイターのジャケットへ入れ替えたい。

 

全部で何種類入っているんだっけ?

 

でも開封が勿体無い。

 

 

 

 

箱がデカイのは この

 

額装グラフィックアートが入っているから。

 

 

 

 

大好きなストリートファイターばかりです。

 

気になるグラフィックアートですが・・・

 

 

なんだか・・・普通・・・。

 

今度じっくり見てみます。

 

仕事疲れで普通に見えるのかも。

 

見方によっては・・・

 

 

暫くは箱にしまっておこう。

 

 

 

 

右のは以前購入した

 

A4クリアファイル。

 

 

 

早くストリートファイターⅠで遊びたい!

 

 

 

 

では・・・またね。