SNK vs.CAPCOM -SVC CHAOS-

 

 

 昨日の仕事帰りに・・・

 

 

 

BOOK-OFFへ寄ってきました。

 

お目当ては・・・

 

PS2版:SNK vs.CAPCOM -SVC CHAOS-

 

 

ずいぶん前に持っていたのですが

 

売っちゃったのかな?

 

記憶がないのですが・・・行方不明。

 

 

 

どーしても欲しくて・・・

 

たまたま寄ったBOOK-OFFで売っていたので

 

買って来てしまいました。

 

 

 

欲しかった理由の1つに・・・

 

 

先日、物置の整理をしていて

 

何やら怪しいダンボール箱があったので開けてみたら・・・

 

 

 

 

ファミ通DVD。

SVCの攻略DVDみたいのが出てきました。

 

懐かしい~。

 

 

こういった攻略ビデオみたいなの

 

結構色々買ったんですけど・・・

 

何処へ?

 

 

ちゃんと再生しました。

 

これ見て少しお勉強してみよう・・・かな?

 

 

まだ色々欲しいソフトがあるので

 

あちこちのお店へ行って探してみたいと思います。

 

 

最近、ハードオフやらブックオフやら・・・

 

お店巡りが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・またね。