仕事帰りに戦隊モノを物色しに行ったのですが…

 

 

これといった物が無く。

 

 

 

 

 

 

 

 

BDのコーナーへ行ったら これがあったので買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ Blu-ray スチールブック限定版

 
 
 
普通のBD版は持っていたのですが
 
 
3Dと言うのと
 
 
スチールブックという事に惹かれてしまい
 
 
 
購入しちゃいました。
 

 

 

 

何げにウラジャケカッコイイと思いました。

 

 

 

 

 

見開くとこんな感じ。

 

 

凹凸があるし

 

 

スチールブックなので何とも言えない冷んやり感がイイ!

 

 

 

 

 

左:通常盤

右:スチールブック限定版

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じでした。

 

 

個人的にちと残念だったのが

 

 

ディスクがピクチャーレーベルで無かった事(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

 

ディスクを外したらこんな感じです。

 

 

 

 

自分が持ってるキャップのBD

 

 

久しぶりに引っ張り出したのですが

 

 

 

ファースト・アベンジャーから見直してみたくなりました。

 

 

 

 

 

正月休みに時間があるので

 

 

ゆっくりキャップ鑑賞したいと思います。

 

 

 

 


 

これで飛び出す ウィドウ姉さんが見れる(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

では。