みなさん ストリートファイター5 やってますか?









個人的に遊べるモードが無いので





少々不満はあるのですが





何げにサバイバルモードでコンボの練習をしております。









正直自分はゲームは好きだけど下手です。






ゲームの中で格闘ゲームが一番好きです。






格闘ゲーム歴は結構長いのですが・・・めっちゃ下手です。






家庭用という事と下手な人でも長く遊べるモードが欲しかったなぁ。






ってまた愚痴ってしまった。






ゲーム内の SHOP・・・気になります。






コスチュームとか買える様になるんでしょうね。






それは楽しみです。







ゲーム内でゲットしたゲーム内通貨のゼニーを使って買えるんでしょうね。






リアルマネーでも・・・イカンイカン。












また動画UPさせてもらいました。






サバイバルモードでリュウを使った時のものです。






イージーモードです。






ノーマルモードは30戦だったかな?






長いのと未だクリア出来てないのでイージーモードでご勘弁を!






春麗で遊んでた後だったので・・・お恥ずかしい内容です。





ぴょんぴょん飛び回っていてやってる事が同じ・・・





こういった見返しで自分の悪い所を知る事が出来るので






PS4の機能は凄いと思いました。







今度はどのキャラで遊んでみようかな?











個人的に あのキャラ で遊びたかったが・・・






今は・・・いらっしゃらない。







鉄拳7 FATED RETRIBUTION へ行って帰って来ないなんて事ないですよね?







アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』トレイラー









では・・・またね(^o^)/