RE:EDIT IRON MAN -BLEEDING EDGE ARMOR-








今日は成人の日でしたね・・・


って自分はかなり昔に終えてますが・・・悲しい。









今日は仕事から帰って来ると これが届いてました。








センチネル RE:EDIT IRON MAN #01 -BLEEDING EDGE ARMOR-



ちょいと楽しみにしていた大好きな アイアンマンです。


ちょいと値が張りますが・・・。






かなりカッコイイ箱でございます。




こんな感じで中を見られます。


こんな箱って・・・なんて言うんでしたっけ?





中はブリスターが二重になっておりまして


上はアイアンマン本体や手などのパーツ類。


青色のリパルサーレイのエフェクトパーツも付いてました。







下は専用スタンドになってました。




で、いざアイアンマンを取り出して・・・












重量はありませんが かなりの出来栄えです。







メタリック調がまたイイです。






背中のウロコ調の部分を外すと・・・




スイッチが現れて これを ONにする事で・・・







目とアークリアクターが光ります。





写真だと分かりづらいですが


結構イイ感じの青色で光ってくれてます。






目も胸もボディーもピカピカなのです。







今回はここまで。


次回は適当にポーズとかとらせてみたいと思います。





では・・・またね。