お久しぶりーふ | オノマトペ健二の倒置法

オノマトペ健二の倒置法

タイトルに意味はない


最近のマイブームはプレデターです。
プレデターモノマネにはまってます。
リア友は言ってくれればやっちまうよ(笑´・w・`)

まぁ、最近のはなし、

テストあって、成績でて、三者面談して、

そんな感じ、
三者面談では私立変わりなし、公立はがんばれって、先生に言われた。
内申足りてません、そうです、バカです。
でも最近は、先生の協力のおかげで数学が少しできたり、
友達と話して、気がらくになったり、

受験が心配、併願が心配。いろんなことを考えるけれど、一番思うのは、周りの心配、
自分ができないから周りに迷惑をかけてしまっている、

努力をしてる人は、大変だけど、大事には至らない、
努力をしていない人は、いざというときにピンチになる。

感じ方は人それぞれだけど、
言いたいことは大体同じ、

なんだろう、この気持ちは、
高校になってる自分を想像できないのは、そのころにはしんでいるからなのかな。
毎日毎日楽しいけどさ、弱音を吐きたいときぐらいあるじゃない。

人になにを言われてもさ、やりたいことならいいんじゃない?
人に迷惑かかるからやめるんじゃなくて、
人に迷惑かけるのだから成功させる。
俺はそう考える。
まぁ、そんなことをここで言って、考えても、やめてしまうのが俺なんだけど、

怖いんだよ、みんなが、周りが、未来が、

みんなは目の前になにが見える?
将来?約束?飲み会?宿題?
それとも…もう行き止まり?

ダメだよ、だって、
「こっちは前じゃないぞ」byゆうた


iPhoneからの投稿