変わるということ | オノマトペ健二の倒置法

オノマトペ健二の倒置法

タイトルに意味はない


変わるということは、楽なものではない。

自分が今まで楽をしてきたから、それの反対に変わろうとしても難しいのだよ!
ちょっと、文章おかしくなるので、普通に話しますね。

最近のできごとなんですけど、
まぁ、診断テストというね、テストがあったのですよ。

それに伴って、勉強しよう、変わろうと思ったのですよ。

まぁ、変われないわけで、まぁ、今まで、ちゃんとやってなかった俺が悪いんですけど、

ねー。それで、本当最近思うこと、
将来の夢は声優。と、夢を見ていて、
少なからず独学でボイストレーニングなどをやっているのですが、いかんせん学力が悪い。と、

それで、最近思うことは、こんな学力、今力を入れねばならないことを疎かにしているのに、将来の目標などを設けてよろしいのか、
そんなことを思うのですよね(;-ω-)a゙

と、ネガティビーになってるわけなんですけども、今を生きればいいじゃん!とね、それではダメだと思うんですよね…
今やらないといけないことをちゃんとできるから、これからのこともちゃんとやる権利がもらえるのかなと…

今日、兄が大学に合格して、小さなパーチーをやったわけなのですが、
親のプレッシャーが、すんごいのですよ。

「兄がこんなにできてるんだから、がんばってね!」
「兄に続いてしっかり勉強して、高校に合格してね!」と、

プレッシャーすごいのですよ…
兄がちゃんとしてるだけに、それに比較されて、したにみられる、みる、
自分はこんなにできるのかな、と、

兄より衰えてますからね。
上より衰えてるのに、上に近い高校にいけるとは…違うじゃないですか…

こんなことが最近頭の中でぐーるぐーるしてて、声優でいいのかな…普通の職でもいいのかな…

夢なんて所詮夢、とは思いたくないですけど、「まだ若いから」と、まだ考える時間があると…
そして、悩んでいます。うむ。

まぁ、タダの愚痴です。今回のは、
自分の中のモヤモヤしてることを吐き出したかっただけなのです。

まぁ、今は、先生などの力を借りて、
勉強に励んでいきます。

それでは、バッハッハーイ


iPhoneからの投稿