今日 | オノマトペ健二の倒置法

オノマトペ健二の倒置法

タイトルに意味はない

今日は朝からおばあちゃん家に行くことになった、兄は家に残り、俺は行くことになった、なぜだー!ヾ(・ω・`;)ノ

今日はずっと携帯いじってましたね。
でも、暇すぎてテレビ見て、でもおもしろいのがなくて、なんか知らんが筋トレはじめてね…こんなことならゲームとかラノベとか持ってくればよかったわ(;-ω-)a゙
まだらーぶらーぶヾ(・×・`;)ノ終わってないんですよねー。今先にむさい男子から攻略してるのですが…なかなか、みんな辛い人生ですね…

んま、話は変わって、帰りに母親の友達の家に寄るらしいです、その家に小5ロリがいるので一緒に遊びますかな。
余談なんですが、その母親の友達、元レディースの総長らしいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
写真見せてもらったし、刺青あるわで…んま、優しいんですけどね(ノ)´ω`(ヾ)
その方の名言:族に入るならテッペン行きなよ、やめるときめんどくさいから。
というわけで地獄族のみなさん、会ったらよろしくです|ω・`o)ノ"

ハーレー乗りたいな~大人になったら。
今日は夜遅くなるらしいので、誰かメールしましょうや─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そんじゃま、そういうことで|ω・`o)ノ"


iPhoneからの投稿