ソフィーナip | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

ソフィーナ iPのベースケア セラム <土台美容液>は以前からちょくちょく使っていましたが、今回はインターリンクセラムも一緒に使ってました。

SOFINA iPのスキンケア(<土台美容液>と、6種から選べるインターリンク セラム)

です。






この炭酸濃密泡以前から大好きです。

じゅわっと広がる炭酸泡がお肌にのると

モチモチに変化してくれます。


 



4年連続売上No.1とのこと。

炭酸の泡の土台美容液、これを使っている間は
ほんと、肌状態が落ち着いてるんですよね。

土台美容液をつけていると、次につけるものの吸収が良い感じがします。




インターリンクセラムは6種類あり
肌の状態、自分のなりたい肌に合わせて

選べると言うところがすごいですね。




今回おためしさせていただいたのは

新発売のセラムで小鼻・毛穴の目立ちが気になったり

日中の肌のべたつきが気になったりする方にいいようです。

軽やかな使い心地が好きな方向けのセラムです。

私は、小鼻や頬の毛穴が気になっていたし、日中の肌のべたつきも気になっていたし、軽やかな使い心地が好きなので飛び付きました(笑)



インターリンク セラム。


こちらは少し硬めのジェル状の美容液です。



使用感はすごくみずみずしくべたべたしません。
使い心地が好みです。


塗った瞬間にすっと馴染むような使用感が気持ちがいいです。




このご時世でマスクを使用する事が多いし私は花粉症なので


毎日マスクを使っているのですがマスクをつけた時

に、マスク内が蒸れて毛穴が開くような気がしてきになっていたので、それにも良さそうです。


夕方の毛穴の目立ちも気にならない気がするのでうれしいですね。


 

毛穴に対する効果はもちろん、使用感が気に入りました。ベタベタしないし、きもちいち。


こちらを使いはじめて
おでこのべたつきが少し軽減された気がします。


瑞々しい使用感の基礎化粧品が好きな方にはおすすめだと思いました。


 



花王株式会社様のプロモーションに参加中です💕










ソフィーナ iP



クチコミプロモーションならトラミー