肌がもちもちに | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

こんばんは。
ズボラ母 かのです。


昨日の夜は久々にパックをしました🎶 
最近仕事も忙しくて
パック中も寝落ちしそうで大変でした💦
疲れているなぁ。


お試しさせて頂いたのは、
こちらエルグランエッセンスVIPマスク🌸




袋を開けてみると

三層構造になったマスクが入ってます。



まず、片面の保護シートを剥がし、顔につけます。

肌に乗せると、ゲル状のシートマスクがピタっと肌にフィットしました。

肌につけたあと、外側の保護シートをはがします。

真ん中の(肌につける)シートはバイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。
ナタデココみたいな感じでしっかり密着され気持ちいいです。

ずいぶん前に違うバイオセルロースのマスクを使ったことがありますが
バイオセルロースマスクって、他のマスクと密着感が格段に違いますよね。



15分後くらいにマスクをとると、肌がすごくもちもちになって驚きました。


美容液もたっぷりはいっているので、パック後に顔はもちろん、首回りにもしっかりぬれました💕
それでも残っていたので、腕にもぬっちゃた


翌朝も肌の内部から潤っている感じで、しっとり、もちもちでした💕

エルグランエッセンスは
たっぷりプラセンタやヒト幹細胞培養液、水溶性プロテオグリカンが配合されています。

1枚1760円(税込)と少しお高めですが、やはり効果は抜群でした🎶

肌のトーンも少し明るくなったように感じました。


普段のお手入れがズボラなので、週に1回はしっかりお手入れしていきたいなぁと思いました。

ちなみに、翌日の夜いつものおていれをしましたが
いつもより肌がもちもちでしたよ🎶