贅沢のびるんるん | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

今回は、スリムナインさんの贅沢のびるんるんをモニターさせていただきました。



2~15歳の伸び盛りな子供の成長期を応援するサプリメントです。

非必須アミノ酸の一つでたんぱく質を作る成分アルギニンや
北海道または青森県産のホタテカルシウム
カルシウムの吸収を助けるビタミンdなどが配合されています。



1日の目安は3粒。


我が家には、4歳の娘がいます。

標準より背は高めですが、
食わず嫌い、好き嫌いもあり悩んでいました。
そんな悩みがある中、今回の商品モニターに当選でき、本当にうれしいです。 



実際に開けてみると、

私の手

娘の手

薄茶色で小さな錠剤のサプリメントです。 
そしてココアの香りがします。

ココアの甘い香りがするおかげで、サプリメントに抵抗がなく、子供も喜んで食べていました。


子供が食べやすいように、お菓子のような感覚で食べられるココア味になっているのが良いですね。

うちの子は好きな味だったようです。



ちなみに、私も試しに食べてみましたがポリポリとしたラムネのような食感で
味は甘さ控えめなココア味でした。

 
私はサプリの独特な後味が少し気になりましたが、娘は気にならなかったようです。

胃薬でランソプラゾール(タケプロンのジェネリック)という薬があり、
某会社のココア味よりは美味しいです。 


我が家では1日に1個しか食べさせていませんが
おかげさまで、冬場も風邪も引くことなく元気に過ごしました。
続けていくことでさらに良い効果が得られることを期待しています。


スリム9さん、ゲッティーズさんありがとうございました。