ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私はメガネ 派!

<ドーモー
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私はメガネ 派!

<ドーモー
いや・・・ね・・・・もう塾の時間なんですけどね・・・・
うあーいきたくないよーう![]()
いや・・・うん・・・暗記物がございましてですね・・・・
頻出・不規則変化動詞を計88個、44点満点です。
ありえねー
ナイナイあれはない!
なんでも覚えればいいってもんじゃないんだようチクショーめ!
全然覚えてないので遅い時間で行こうとおもいます
(僕の行ってる塾は人数が人数なので二クラスに成績順にわかれていまして)
Aクラス⇒4:30~7:10
Bクラス⇒7:20~9:50
となっております!
まぁ・・だからなんだって話だね。ごめん。
あとテストで連続三回六割以下をとると退塾なんでみんな必死ですよ。マジで。
漢字テストもあるしさ・・・理科もテストありますよ。
なんなんだよう・・・・できないよう・・・ぐだぐだ。
まぁ、ブログ更新してる暇あるなら勉強しろよって感じだよね。
(`・ω・´) こんな勉強量で大丈夫か?
(´・ω・`) 隊長、大丈夫じゃありません。
あきらめようかとおもってる←
石田光成の陣地と、徳川家康の最終陣地(の跡地)みてきました!
けっこう田舎だったんだけど、戦国無双とBASARAのポスター貼ってあってビックリした![]()
あと、おみやげしょっぷみたいな場所にめっちゃそのグッズあったお
フインキコワレルワー
いや、、、かっこよかったんだけどね・・・
石田軍跡地のてっぺん!
弟ですw
超綺麗やったー!!![]()
あと、
よく見てください。
先生!なんか出てます!(笑)
マジビビったっすw
なんやかんやで楽しかったので良かったです。
いや・・・やっぱアレはないだろう・・ww( ´艸`)