温かい体がある

寒いと感じる心がある

自分には今日も命がある

今日も自分のために命ある限り生きる

 

おはようございます😊

こうち@沖縄です🌺🌴🐠

昨日は

外に意識を浪費せずに

『あるある、ほめほめ』に集中。

例えば…

ーーーー

○車の運転をしてる時

・車、ある(当たり前やん!と笑う)

・ハンドル、ある

・ブレーキある

・メーターある

・ガソリンある

・身体、ある

・両手、ある

・指、ある

・目、ある

など…(多すぎて載せきれない)

ほめほめは…

・車乗れた、えらい

・ドア閉めれた、やるやん

・ハンドルにぎれた、ステキ

・エンジンかけれた、クール

・前方確認出来た、いいね〜

・ウィンカー出せた、100点

・ハンドルさばけた、かっこいい

・左折出来た、イケてるドライバー

 

ーーーー

この間わずか1-2分です。

今までどれだけ私の意識が

他人や社会の雑音に向けられ

あるものに気づかず

内側の自分を放置してたのかを

知らされました。

そりゃ魂も拗ねるわ(爆)😂

頭でわかったつもりになるのと

丁寧にやって見て理解するのでは

身につく教養の次元が違う〜⤴︎︎

知ってるけど忘れちゃう笑

でもその方がとっても人間らしい!

自分のことがますます愛しくなりました😄

自分の日常を

あるあるほめほめのみ

密着24時リポートするゲーム

人生が一気に変わる予感が

全身から溢れてワクワクしています😌

葉子先生

ありがとうございます🐜×10✨

こんな私は今日も強運がある

顔には笑みがある

心には幸せの山がある✨✨✨

みなさまの素敵な一日を確信してます🎶