年末年始は冬休みという事もあっていつもの通り毎日どこかしらに出掛けて遊び呆けておりました。

そんな事より!

なんと今日お孫ちゃんの普通級のクラスからの連絡で

来週金曜日、今後の学級経営についての臨時保護者会を開きます

という連絡があった~。

はてなマーク

おばあちゃん 経営?

お母さん そう。経営。

おばあちゃん もうすぐ学年終わりそうな3学期に?

お母さん そう。

おばあちゃん どういう事よ。

お母さん はて?うちは朝の出欠席のみしか行かないから関係ないっちゃないな。担任が妊娠して休職するとかそんなんじゃないの?

というわけで臨時の保護者会なんてどんな内容なのか気になる婆。

にしても妊娠ごときで臨時の保護者会やるか?今時はやるんか?

お母さん もしくは~

おばあちゃん もしくは?

お母さん あのクラス崩壊気味だからそういう話かも?

おばあちゃん ほほ~。そうなのかね。知らんかった。

支援級でまったり過ごしてるお孫ちゃんしか見てないから普通級の事なんてさっぱりわからん。

果たしてどんな内容なか乞うご期待!

 

てな事で!

ほなまたね~