赤ちゃん ヒカキンさんのバッグどこ?

おばあちゃん え。これかね

我ながら最高かっていうくらいヒカキンちゃんバッグ。

ヒカキンちゃん水筒が出た時に水筒と御揃い柄で編んだからかれこれ4年ほど前か。

もうヒカキンちゃんっていう齢でもないから捨て時かなと思っていたらまだ持っていたいらしい。

決して使いたいわけじゃない。出してあげたら満足で見向きもせん真顔

婆が僕の為に編んでくれたって所が大事らしい。

まあでもお孫ちゃんが使うにはちょっとサイズが中途半端だからしょうがない。

お孫ちゃんは買ったら満足とか作ったら満足するだけのタイプで取っておこうという収集癖が無くて良かった。でなきゃ収納ボックスがいくつあっても足りゃあしない真顔

 

てな事で!毎晩お孫ちゃんが「また明日ね。」と言ってくれるのがほっこりtime。

ほなまたね~パー