USJから戻った後のお孫ちゃんはすっかりとゾンビダンスに嵌っており練習に余念がない。

赤ちゃん明日の休み時間はどこで踊ろう・・

と頭を悩ましているご様子。

おばあちゃん 体育倉庫の横とかいいんじゃね?

赤ちゃん いや。あそこは結構人がいるんだよ。バスケットゴールのほうは大きい学年の人達がいるしなぁ・・かといって草むらとかだと1年生とかいるからなぁ・・木の裏がいいかな?いやあそこは・・

アホや真顔

まあ、夢中な事があるというのは良い事ですわ。

そんなお孫ちゃんを見てか娘さんは

お母さん 月末に連休があるから大阪連れて行こうかな。フードなんかも食べてないので食べたかったものがあるんだって。

とか言い出してるゲラゲラ しかも

お母さん 婆がいないとお孫ちゃん言う事聞かない時があるから行くなら一緒にだな

とか言い出してるから大変だ~叫び

まあ、行くなら行くんだけどね真顔 ハロウィン見たいし。食べ物美味しいし。ディズニーなんかよりチャッキーのほうが好き笑

海遊館で食べたいくら丼最高だった…ゲッソリ やっぱ大阪は海鮮よねうお座

 

そんなお孫ちゃんは昨日と今日とで療育先では餃子の皮を使ったピザ作り、本日学校では餃子の皮をつかったおやつ作りという事で料理づくしだったようですこぶる喜びまた作ってくれという事で買い出しに行ってきた。

お孫ちゃんと娘さんとで作ってましたよ。婆ぁは料理は嫌いだから不参加でこれ書いてる 笑。

 

今月からは毎週楽しい事ばかりが続くし学校でも療育先でも問題もないので今年は楽だ~。

 

てな事で!

ほなまたね~