フリーランスで頑張りたい主婦ママのためのプレシャインオンラインサロン

こんにちはニコニコ

 

女性起業家・自宅教室のママのためのWebページ制作

Webデザイナー aruhi design 山内陽佳です。

 

先週、

私も運営メンバーとして入らせていただいている、

プレシャインオンラインサロンの

募集がスタートしました!

 

フリーランスの世界で頑張りたい

主婦ママのための

Webビシネスを知り、

仲間と繋がる

オンラインサロンです。

 

リリース時よりも嬉しい変更点もあります。

リリース時にご覧頂いた方も、もう一度ご覧下さい♡

8月中のご入会で9月中に1回40分の無料コンサルも受けれます!おねがい

 

こちらのオンラインサロンは

主催の(株)プレシャインの有田絵梨さんを含め

6名の運営メンバーで行っています。

 

今日は、私が運営メンバーになった

理由についてお話しさせて頂きます!

 

クライアントさんに喜んで貰えた内容をもっと一緒に学びたい!

私は、

自分のサービスご提供を

スタートさせた頃から、

 

Web集客や

女性起業家さんに必要なWebデザイン

 

について、

学んでいます。

 

 

学んだ事や

実践している事を

クライアントさんや

LINE公式などで

発信すると

 

とても喜んでもらえますラブラブ

 

 

だから、今回、

自分が学んできて良かったこと、

これからも学びたい事がつまった

このオンラインサロンを

 

皆さんと共有して、

一緒に成長したいな!っと

思っています!

 

 

一緒に楽しく切磋琢磨したい!

クライアントさんや

ご相談頂ける方と

話している時、

 

よく耳にした事が

 

「(自分の先生に)聞けなくて…」

「こんな事聞くのが恥ずかしくて…」

「こんな事言って良いかな…」

 

この、気持ち、

とっても分かります笑い泣き

 

 

ついつい、

聞きそびれたり、

言えなかったり。

 

でも、

だからと言って

自分の中で悶々としても、

 

検索魔になっても、

 

分からないもの同士で

「分からないね〜」

 

と話しても、

なかなか前に

進めないことも多々えーん

 

 

でも、

 

私も、

パッと発言したりできるタイプではないのですが、

 

良かったなと思う事が

 

起業以来、

 

同じ起業初期のステージの方とも

大先輩とも師とも

 

学びあえる繋がりがあったというこピンクハート

 

 

仲間がいる安心、

答えてくれる方がいる安心、

 

その二つがあったから、

 

アウトプットしながら

自分の「疑問」や「不安」を解消し、

自分の考えを「客観的」にみる事で、

前に進めてきたと思っていますニコニコ

 

一対一じゃ聞きづらい事も

仲間がいると聞けたり、

 

案外、

同じ悩みを持っていたり

同じ悩みを超えてきていたり

するもんですブルー音符

 

 

 

今回のオンラインサロンにも

アウトプットシェア会&質問会

デザイン発表会&デザインポイント講座が

あります。

 

「シェア」「発表」

というワードに

若干腰がひけたり

しますかね!?

 

でも、

ここを一緒に

乗り越えていきませんか?

 

やっぱり、

自分の頭の中にあるものを

外に出すって

とっても大切ラブラブ

 

しかも、

このサロンには、

私のような起業初期メンバーや

先をいく大先輩メンバーも

います!

 

共感してくれる人も

導いてくれる人もいる中で、

 

色んな方の話を聞いたり、

自分の考えを話すだけで、

 

きっと、

 

ずっと、

 

前に進めます!

 

 

私も、

皆さんの力をかりながら、

皆さんと楽しく

一緒に頑張りたい!

 

と考えていますおねがい

 

オンラインサロン気になるな〜

どうしようかな〜

て方は

 

私の公式LINEからでも

メッセージお待ちしていますピンクハート

友だち追加

 

8月中にご入会頂けますと、

9月中に40分の無料コンサルも

受けれますピンクハート

とっても、貴重な機会ですので、

 

ご入会を検討されている方は

ぜひ、

明日、明後日のご入会を

おすすめします照れ

 

 

♡aruhi designライン公式のご案内♡

 

LINE公式にて先行案内や日々の活動での学びを配信しています。

 

ぜひお友だち登録をお願いいたします♡

 

友だち追加