女性起業家のためのLPサイト制作イメージ

こんにちはニコニコ

 

自宅教室・起業初期の女性・ママのための

実績0からの集客を安定させるWebツール制作

Webデザイナー aruhi design 山内陽佳です。

 

制作実績のご紹介です。

 

LINE登録を促すためのLP(ランディングページ)制作

フォトグラファー 浜屋えりな様の

ランディングページ制作させて頂きました。

 

 

東京・千葉で出張カメラマンをされている

浜屋えりな様は

女性起業家・フリーランス女性のための

プロフィール写真や

Web用のお写真を

セットで撮影するサービスを

展開されています。

 

そんな、魅力的なサービスを紹介し、

公式LINEに登録してもらうための

ランディングページを

制作いたしました。

 

女性起業家のランディングページに必要な要素と、クライアント様の雰囲気を大切に

ランディングページとは、

訪れて頂いた方に、

申し込みや問い合わせ、

メルマガ・LINE登録などの

アクションをおこしてもらうために、

 

そのサービス・商品の紹介を

1ページにまとめたWebページのことです。

 

今回の目的は、

LINE公式に登録してもらうこと。

 

そこで、ファーストビューは、

目を引くカラーで、

キャッチコピーや

LINE登録ボタンを大きく配置することで、

訪問者にアクションを

訴求するデザインにしました。

 

また、

ページに訪問して頂いた方のお悩みや

このサービスが生まれた背景に

共感して頂き、

サービスの必要性を感じて頂けるような

構成にしています。

 

文章が続く箇所には、

目を留めてもらうために、

テキストを目立つ色に変えたり、

適宜、写真を入れてメリハリをつけました。

 

一方で、

世界観や雰囲気も大切に、

 

クライアント様から感じる

クールビューティーな印象、

丁寧な印象、

 

そして、

浜屋様のメインターゲット層である

大人の女性からイメージし、

 

ネイビーやグレー・シルバーを基調として

エレガンさときちんと感が

伝わるように全体をまとめました。

 

また今回、

クライアント様が撮影された

素敵な写真をたくさん頂けたので、

ふんだんに活用させて頂き、

LPがまさに説得力のあるものになりました。

 

お客様のご感想

ご感想を頂きましたピンクハート

 

私の場合はご依頼させていただく前に

自分でもLPを作ってみたのですがうまくいきませんでした

 

山内さんにお願いしたところ

とても丁寧に私のサービス内容をくみ取って下さり
一気にプロっぽく垢抜けたLPに生まれ変わりました!

 

信頼感のあるLPになり、

堂々と集客をやっていけると感じました!

 

不慣れな私に対しとても親切で
優しいお人柄を感じ楽しやり取りすることができました^^

LP公開時のテキストもとってもわかりやすく
すんなりと行うことができました。

 

山内さんにして本当によかったです!

 

 

今回、クライアント様がLPについて

勉強をされており、

コンセプトや文章などは

しっかりとご準備されていらっしゃいました。

 

ただ、それをご自身で

デザインに落とし込む所で

悩まれておられたので、

 

ご準備された文章をもとに、

構成を作り変え、

魅せ方を工夫して

しっかりと

お客さまに訴求できるLPに

仕上げさせて頂きました。

 

「堂々と集客をやっていける」

 

というお言葉が、

とっても嬉しかったです!

 

この度は、

ご依頼ありがとうございましたピンクハート

 

女性起業家・自宅教室のママのためのLP

今回のLPは、
インスタのプロフィールトップのURLにも
ご使用いただいております。
 
インスタ投稿のその先に、
LINE登録の案内URLが
ただ出てくるよりも、
 
そこに
サービスの必要性を感じ、
共感を生むページがあれば、
 
訪問した方も
登録ボタンを押したくなりますよね。
 
 
新しいサービスの開始時、
集中して見込み客を集めたい時、
サービスをPRしたい時、
 
LPは、
お客さまの感情を動かし
次の行動を喚起する
うってうけのWebページになります。
 
人は感情でモノを買うと言われています。
 
女性起業家・自宅教室のママが
ターゲットにされている多くは、
同じ女性かなと思います。
 
そんな女性の感情を動かし、共感を呼び、
次のアクションを起こしてもらうためのLP、
ぜひご検討くださいおねがい
 
 

制作概要のご案内

 

 

 

♡aruhi designライン公式のご案内♡

 

LINE公式にて先行案内や日々の活動での学びを配信しています。

 

 

 

ぜひお友だち登録をお願いいたします♡

LINEお友だち登録案内