かずぽんが参加する~✨『動きケア&ダンスイベント』 | いまでも、いつでも、かずぽん

いまでも、いつでも、かずぽん

いまは、いま感じていること、いまの出来事、いままでの変化などかいていきます。
ただただ、今生きることを心から楽しむ✨それも全力で
すべてがいいものとはかぎりません。
人によっては不快になるものもでてきます。それがいまの私です。

かずぽんです。

 

かずぽんイベント大好きっ子
ほ~んと、いろんなイベントに顔を出す。

 

お仲間さんたちやお知り合いの方のイベントに遊びに行く!

「楽しみたいから~💕」

 

いろんな種類のイベントに行くけど…

今度の日曜日に行くイベントは、

かずぽん今年最大の楽しみイベント✨✨

 

『動きケア&ダンスイベント』

 

身体動かす系のイベントなんだけど、

たぶん、とんでもね~ことになる😆

メンバーがスゴすぎて…言葉じゃ言い表せん。

 

おもろい人たちが一同に会する✨✨✨

 

「会ってもらいたい」 と思うほどの人たちでござんす。

実物を見てください🙇

 

 

 

動くのが好きな人、身体を動かしたい人だけじゃなく

身体をなかなか動かしづらい人 (← 以前のかずぽん)

凝り固まってギッチギチの人 (← かずぽんここ)

身体を解したい人 (← かずぽんここもやりたい)

ダンスしたいけど…うまく踊れない(と思っている)人 (← かずぽんも踊れない)

人の目が気になって仕方ない人 (← 以前のかずぽん)

自分の身体をもっと労って生きていきたい人 (← かずぽんここ)

自分らしく生きていきたい人 (← かずぽんここ)

 

 

ほーんと、いろんな人に知って欲しい身体のことなんかが満載(だろう)のイベント

 

行ってきます💪

 

 

 

イベントの告知ページ

 

 

 

 

イベントページ

 

 

イベントのメインの動きケアのことについてのページ

(ここで動きケアのことを少しでも知ってもらえたらいいなぁ~)

 

 

 

 

…だ~レか一緒に行かないかな~✨

ぜってー楽しいのになぁ~

ゆるゆるするのにな~💕

 

「誰か一緒に行って~ぇ!!」

 

 

 

令和2年11月23日(月) 21:00