ラブレター from | aruha オフィシャルブログ

ラブレター from

やまがた!!っちゅうことで

まだまだ山は雪を羽織

辺りにもチラホラ雪がのこっていました

やっぱりもうちょっと桜が咲くまでには時間がかかるようですね

同じ日本とはいえ、距離がはなれてるんだなぁ~って


天気もわ雨も夜中に降ってくれたので

次の日も快晴

ほかほかの気持ちいい陽気


温泉に入れるなんて思ってもいなかったので

それもまた嬉しく

超バケーション気分♪

朝晩ちゃんと2回入ってきました(笑)

よーく考えたら温泉らしい温泉って数えるほどしか

行ったことがなかった私

ホテルの中の温泉とかには時々入るんだけど

やっぱり露天風呂とか訳が違う!!

桜の季節には桜が見えるらしい!!

絶対必見ね

いつかはその時期に合わせて行かなくちゃ☆=


移動の車の中からなんでちょっと暗いけど

実はこれは快晴(笑)yama1