【無給美学・不健康スピリチュアルの僕が大富豪で大健康になった実録】 友だち追加


《自己紹介33才〜現在エピソード編〜根源の情報》


はらのまさるです。


この時期にあった

次のエピソードをお届けします。


世の中には

神さまからの神示や啓示を受けたり

預言者が先の未来を預言したりなど

目には見えない世界の存在からの

メッセージを受け発信している方が

います。


ある意味僕もその類いに

なるのかもしれません。


それらのメッセージや情報は

僕達にとって重要な内容も

たくさんあります。


他の情報を受け取っている方々のことを

色々調べていくにつれ

ある部分は近いところがあっても

決定的に違うところもありました。


それは

『情報はすべて非言語(五感)であり

情報を受け取る際に

失神するほどの激しい苦痛がある』

でした。



メッセージを受け取る方々のお話を聞くにあたり

僕のような受け取り方をする人は

あまりいらっしゃらないように感じました。


はじめは苦痛ばかりで失神までする上 

非言語なので 情報の意味するところが

まったくわかりませんでした。


初めて聞くことは 理解し切れず

頭がパンパンになるように

当時は自分のキャパが追いつかず

苦痛がほとんどでした。


ただ 言葉とは異なる形のエネルギーで

情報が伝えられているということ

これらの体験がのちのち

見えない世界の理解と

メカニズムや仕組みがわかる

大きな材料になりました。


アルから受け取る情報は

多岐にわたり膨大でした。



しかし

たくさんのメッセージが

ありながらも

なかなか自分に活かせない

大きくは2つの問題がありました。


それは

『お金』と『健康』


封印していたとはいえ

見えないものがたくさん見えて

宇宙存在から

膨大なメッセージをもらい

宇宙の原理原則をわかりきっている 

どえらスピの僕が

活かせなかったものでした。


『お金』に関しては

宗教に携わったこともあり、

『無給』で施すことに 

美学を感じていました。


自分の健康には

まったく興味がなかったので

僕はとても不健康でした。


例えば

・全身の痛み・痒み・痺れ

・睡眠障害

・倦怠感

・糖尿病予備軍

・夜間頻尿

などなど…


無給美学で不健康スピな

僕が大富豪で大健康になる


その答えを紐解く宿命的出逢いがありました。


次回は 

その宿命的な出逢いについて 

お話していきます!


次回はこの問題の答えを紐解く

ある宿命的出逢いについて

語っていきたいと思います。


そして、僕のブログ(実録)が


●スピリチュアルのお仕事をしているけど上手くいかない方

●スピリチュアルではなかなか人生が思ったようにならない方

●今をなんとかしたい方


のお役に立てたら嬉しいです。