こんにちは(^^)


サギヌマスーパーキッズクール制第19期

10回目を開催しました❗️


今回も1週間やってきたことの発表からパー

毎日寝る前に足首回ししてるよ〜と

習慣化しているお友達もいました!

素晴らしいですね合格



モニタリングのキャリオカ👀



足首回しでは、足の指に手の指を入れるのが速い!ちゃんと家でやっているのが分かりますねひらめき電球

みんな手慣れたものです👏😂



声出しビックリマーク

下向きから横向き、上向きから横向きと

一回も床につかずに続けて行いました😎





初めの頃より姿勢が綺麗✨

安定していますね!



先週に引き続きケンステップあし



カーブのところで減速したり、

輪っかから出たりしないように

バランスも意識しながら素早く進みます!




色別で右足、左足、両足と

頭を使いながら進む練習も行いましたビックリマーク



最後まで間違えないでできた時は

とても喜んでいました音譜



次にラダー❗️



足も高く腕も振れていますね👏

とても上手です合格




今回もらくそうは

ジグザグで行いました!

コツを掴んだのか、前回よりスムーズに進めていました😁



リレーの様子🤭




デッドボールも行いましたアップ


盛り上がっております😆メラメラ



最後の発表では、自分の変化だけでなく

お友達の変化まで気づいて教えてくれるお友達もいました😳👏



あと残すところ2回となりました❗️

残り2回は保護者参観の回になります。


今までの成果、成長した姿をお父さんお母さんに見てもらいましょう😎💪


楽しみですね音譜


では、また来週お待ちしておりますキラキラ