パキスタン水晶 | ARU’sのブログ

ARU’sのブログ

アクセサリー&楽しんで貰う事を目標に作品を挙げています!

いや~。

はーキーマーとかいう流通名でお手頃だったのは

いつだったのか。

 

上と下がとんがっている両剣水晶なんですが

2倍になってます。

 

私は卸直なのでそうでもないのですが

、まだ上がると情報が来ています。

 

うわ~~~~。

 

私は相場より安すぎなので本ものなんですか?~

とよく言われいますが

本物ですね。

プロ仕入れののところまでくれば…。

業者みが増しています。日本人じゃないよ!

 

 

まぁ…プロ仕入れの3割

から1/6引き位です。

 

いろんなところを回っているのが功を総しています。

経験が大事。

決して高いものに手を出しているわけじゃない。

わかりやすいなら

年会費払って買うスーパーで買い物する感じです。

 

まぁ…たくさん買うので単価は安いけど

使う金額がちょっと大きい。

そんな感じです。