昔から三日坊主で
何か続けてみようと思って
壁打ちブログ開設
気が滅入って仕方がないとき
飯を食う気力も風呂に入る気力もないのに
何かを急に始めたりするよね
これがそれ
とりあえず3日続けてみる
この記事っきりだったらギャグだね
1日の区切りは午前4時で。
今日も疲れたな、いつにもまして疲れてる
自分を追い詰めるのが好きみたいで、
どうしようもなく疲れてるときに
バイト、長時間でシフト入れたりするのクソ
最初の記事とは思えない暗さよ
「頑張れ」って言われるのが一番しんどい
「頑張るね」って言うのもしんどい
「元気?」って訊かれるのもめんどくさいし
元気じゃないのに笑顔で「元気!」って言うのも
頑張って風呂入って明日の準備しよう
おやすみなさい